バスフィッシングはやめられない

バス釣り記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張八郎潟一日目

新潟出張が木曜日にあり翌日休みをとって秋田まで北上!

ゴールデンウィークから何度か相模川に行ってるけどルアーを見に来ても目の前で引き返すバスばかり
自分には釣れません(涙)

そこで出張を利用して秋田まで行くことに
三年前にも6月後半に行っていい思いをしたのでhttp://n19730130.blog.fc2.com/

ただ今回は前半なので、もろにポストスポーンに当たる不安に駆られながら
車を北上
本当は後半にしたかったけどうまく仕事が入ってくれません( ̄▽ ̄)
金曜日も仕事が入って休めないし…
(ー ー;)

で、初日(7日)
朝からクランク投下
二投目だったかな
いきなり掛かるもバラし(ー ー;)
その後無反応
あれ?やっぱりポスト?
ならネコリグをステイだ!
あれ?無反応(・_・;
なら使いたくなかったけどダウンショットだ!
いきなり釣れるもこんなサイズ


続いて

やっぱりこんなサイズ


その後ネコリグで何度もバラしました
この時はネコリグのフックをFINAの
光太郎フックにしてたからだと思ってました

初日はこれで終わり(T_T)

続く…
  1. 2013/06/10(月) 09:38:46|
  2. 八郎潟
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<出張八郎潟二日目 | ホーム | アブLTZその後>>

コメント

こんばんわ。
この週末はお疲れ様でした。
私も何時に無くバラシ多かったです。
今度秋田に来る際は是非ご一緒させて下さい。
  1. 2013/06/10(月) 22:50:50 |
  2. URL |
  3. へびん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://n19730130.blog.fc2.com/tb.php/9-d16870d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
